sakurainthe’s blog

ハンガリー留学

旅行など

 

 

 

 

とてもお久しぶりのblog!

間がとても空いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!

年末は旅行をたくさんしてました(^^)

 

中学の友達がノルウェーに留学しているので

現地集合ということでベルギーのブリュッセルで待ち合わせて

3カ国回って参りました!!

 

 

 

f:id:sakurainthe:20180216202144j:plain

ブリュッセルで待ち合わせてアントワープという都市へ!

なんと素敵な場所、、、ほぼおとぎ話でしたね。。。。

(あほすぎてこんな言葉しか言えない)

 

そこで飲んだビールが抜群に美味しかったすねえ、、、

あとガーリックチーズトーストもオリーブも!

f:id:sakurainthe:20180216202321j:plain

 

 

あとは教会などを回ってブリュッセルに帰って

ワッフルを食べました!さすがベルギー!!美味しい!!!

甘いものがそこまで得意じゃない私もまるまる一つ食べてしましました!!

美味しすぎ

 

f:id:sakurainthe:20180216205102j:plain

 

あとは世界何大がっかりとか言われている

小便小僧を通りかかりに見つけたのでちょいと

んん~確かに言われなければこれが観光名所の一つとは

気付かない(笑)

ちっさ!!!!!!!!

f:id:sakurainthe:20180216202350j:plain

 

 

後はベルギーの町の建物が可愛いというのは想像していたげれども

まさか壁までこんなに可愛いとは、、、、、、、

壁ばっか写真撮っちまったよ!!!!!!

(結構壁アートマニア

 

 

f:id:sakurainthe:20180216202333j:plain

 

ご飯も大体美味しかった≪大体≫

一個いいレストランに頑張って二人で入ったら

はずれでしたね。残念高かったのにいいいいいいい

 

(笑)

まあこんなのも良い経験(笑)と思います

 

 

次はドイツ編アップします!(多分)

 

ありがとうございました~!

 

 

外国に旅行行くときは、絶対にプリペイド式のカードをクレジットカードとは別に作ったほうがいいです(^^ いざというときに現金を下ろせるのは大きいです! それと自分が振り込んだ額しか使えないので、使いすぎることがないというのも うれしいです!