sakurainthe’s blog

ハンガリー留学

20歳の動物園

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!(^^)!

この間初めてかき揚げを作ったのですが、案外美味しかったです

料理目覚める!野菜美味しい!料理楽しい!

て感じでモチベーション上げていきたいと思います(笑)

ハンガリーはすっかり寒いですいきなり寒くてもう無理です。

寒すぎてカイロ貼っているのですが

それでは冬越せないと言われまたまた冬への恐怖を感じています。

 

 

さてこの間は、カザフスタン人の友達とハンガリー

Budapest Zoo & Botanical Garden zoo in the heart of budapest という名前なのかな?

How to get here | Zoo in the heart of Budapest

 

hero‘s square の近くですね歩いてすぐ!

 

動物園に行ってきました!日本でも行かないので

とても、新鮮でしたがとても疲れましたね~

思ったより広い!!!!

 

 

 

こちらが地図です広い。多いい。。。

 

f:id:sakurainthe:20171028053137j:plain

 

こちらが正門?ここでチケットを買ってきました!

学生は2000フォリントかな?800円くらい

 

f:id:sakurainthe:20171028053215j:plain

 

 

そして入り口入ってすぐになんと、、、

f:id:sakurainthe:20171028053250j:plain

 

 

日本庭園が!!!!!!!

盆栽や、池に鯉や金魚がいました!

 

 

 

f:id:sakurainthe:20171028053233j:plain

 

背中向いてるゴリラが可愛い!笑

f:id:sakurainthe:20171028053311j:plain

 

日曜日に行ったので動物のほとんどが寝てました。。。。。

やはり日曜日は休日ですね!

 

 

 

f:id:sakurainthe:20171028053310j:plain

 

動物園の内装が動物園じゃない!綺麗!

体験教室や水族館やいたるところに屋台があって軽食やスナックが買えるようでした!

しかし高い模様、、、、、

 

 

行くなら食べてから行くのがよさそうですなあ

 

帰り際に門に向かっていたら音楽が聞こえたので

戻るとアザラシ??のショーが始まったので見ました!

実際見たのが7年ぶりくらいだったので初めてくらいの

気持ちで楽しめました!

 

私的に久しぶりの動物園「楽しかった」ですね!

うんうん

 

とても歩いたのでいい運動にもなりました!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!